amazon musicの申込みも解約も手続き簡単です。

f:id:mot_hiro:20210920095348p:plain

30日間の無料聴き放題のamazon musicの申込みは簡単です。

ここから申し込めます。

 

また、申込みだけでなく無料のみで終了したいと言う方には

ここに終了の方法を説明していますので申込み前にご覧になり無料聴き放題が安心と確認できましたら申込みをご検討ください。

 

もし、気にいり有料でも継続をお考えの場合は

月額支払いをされる場合は500円。

年間支払いをされる場合は4900円(月計算では4900円÷12か月=月408円)

と他社サービスと比べてもお安くなっています。

しかも、この支払いでは映画・テレビ見放題も含まれています。

 

Amazon prime 30日無料体験が終わっても毎月500円で色々楽しめます。
500円と言えば書店に並ぶ雑誌よりも安いのではないでしょうか。

 

Amazon prime では下記のサービスが受けられます。
①アマゾンでのショッピングの時の特別配送料と手数料が無料です。
②プライム・ビデオで映画・テレビ番組作品が見放題。
③Prime Musicで100曲以上の曲が聴き放題。
(さらに追加料金を足すなら7500万曲聴き放題。
④Prime Readingでの対象となるkindle本が読み放題。

Amazon prime 30日無料体験終が終わっても雑誌一冊分(500円)
上記のことが楽しめるのです。