Mrs. GREEN APPLEの17曲をAmazon musicで無料で聴こう。

f:id:mot_hiro:20210926095850p:plain

Mrs. GREEN APPLEの17曲をAmazon musicで無料で聴けるこちらから無料で聴くことができます。

 

「青と夏」「僕のこと」「インフェルノ」などの代表曲で知られるMrs. GREEN APPLE

 

2020年に活動休止を発表しました。その後2021年にはメンバーの大森元貴がソロデビューなどをしましたが来年の2022年に進化して活動再開とのアナウンスがありました。

 

どんな進化を遂げているのかが楽しみなところです。

それではここでMrs. GREEN APPLEの代表曲も収録されたアルバム「Attitude」の

収録曲をご紹介します。

 

17曲  •  1時間1分
①InsPirATioN
②Attitude
インフェルノ
④CHEERS
Viking
⑥ProPose
⑦僕のこと
⑧青と夏
⑨クダリ
⑩lovin'
⑪Ke-Mo Sah-Bee
⑫ロマンチシズム
⑬嘘じゃないよ
⑭How-to
⑮Soup
⑯Circle
⑰Folktale

この曲たちは今、Amazon プライムで無料で聴くことが可能です。

 

 

www.youtube.com