reGretGirl Amazon musicで無料で聴けるせつなさとめめしさの6曲

f:id:mot_hiro:20210923131745p:plain

 

reGretGirlの6曲こちらから無料で聴くことができます。

 

ホワイトアウト」が総再生回数300万回を超え、その曲を収録した1st Mini Album『my』リリースした事から業界の注目も集めたreGretGirl。

 

reGretGirlは一度大阪で結成しましたがボーカル・ギター担当平部雅洋以外のメンバーが脱退してしまいました。

 

その後、ベース担当十九川宗裕とドラムス担当前田将司の三人編成で再度活動を始めて今に至ります。

 

このネットのパスワードの様なバンド名はボーカル・ギター担当平部が以前に付き合っていた女性にフラれてしまったことから来ているそうです。


”いつか有名になってフッたことを後悔させたい”と言う気持から英訳で後悔する女の子と言う意味でregret girlと言うバンド名にしたんですね。

 

だから「せつない」とか「めめしい」とかと言われる歌詞が多いんだなぁと言うことですね。

 

Amazon musicで無料で聴けるアルバム「my」6曲  •  22分

ホワイトアウト
②デイドリーム
③二色浜
④after

⑤クラムジーミーツ

⑥room

 

www.youtube.com