今も出会える曲を探しています

f:id:mot_hiro:20210904083518p:plain

まだまだ数としては少ないですけれど、ここまでの曲紹介はいかがなものでしょうか?知らなかった曲で出会えるきっかけになったでしょうか。いやいや、これみんな知ってるよって思われているでしょうか。

 

何はともあれこれからも様々な曲をご紹介できればと思っています。ただ、それは私の個人的な好みに負うところが大きく趣味の好き嫌いについてはご了承頂きたいです。

 

私の何かで出会い知った曲の紹介になりますので、そこのところのご理解を賜りたいと思っています。

 

音楽についてはヒットチャートを追う曲の聴き方もあると思いますが、何かのきっかけで知って良いなぁ、心に届いたなぁ、しみるな~って言う出会い方も私は好きです。

 

現在、アマゾンプライムの200万曲聴き放題で出会える曲を探していますが色々聴けて楽しいです。

 

無料で聴ける動画サイトでの広告割り込み中断や突然の削除処置もなく心地よく聴くことができています。何よりアルバムで聴くことができるのが良いですね。

 

アマゾンプライム?と興味をお持ちになったらこちらをクリックしてみてください。

Welcome back music
アマゾンプライム30日間無料体験申込みと解約方法



これまでで最初に曲と出会うと言う自覚をもったのはコンビニでアルバイトをしている頃に同じ店で働いていたガールズバンドを組んでいる年下の女の子から教えられたミュージシャンの曲でした。

 

彼女に教えてもらわなければ、きっと出会うことがなかった曲でありミュージシャンだったと思います。昔も今もヒットチャートに出てくるタイプの人ではないですけど、私はその世界観にハマってしまってアルバムをまとめて数枚買ってしまった事があります。

 

少しでも知られている曲としては福山雅治氏が以前にカバーした曲があるので、それを紹介しますね。

 

www.youtube.com