BUMP OF CHICKENの18曲を無料で聴く

BUMP OF CHICKENの18曲をAmazon musicで無料で聴けるこちらから無料で聴くことができます。 BUMP OF CHICKENの18曲①アカシア②天体観測③ray④Hello,world!⑤カルマ⑥Aurora⑦新世界⑧月虹⑨車輪の唄⑩ラフ・メイカー⑪Flare⑫記念撮影⑬話がしたいよ⑭宝石になった日⑮sai…

back numberのバラードはやっぱりいいよね。だからベスト紹介

back numberの45曲をAmazon musicで無料で聴けるこちらから無料で聴くことができます。 back numberの曲は心に刺さると言うよりも 心のやわかくてデリケートなところに馴染むようなそんな曲が多い気がしています。 これは個人的な感想で恐縮ですけどね。他の…

Mrs. GREEN APPLEの17曲をAmazon musicで無料で聴こう。

Mrs. GREEN APPLEの17曲をAmazon musicで無料で聴けるこちらから無料で聴くことができます。 「青と夏」「僕のこと」「インフェルノ」などの代表曲で知られるMrs. GREEN APPLE。 2020年に活動休止を発表しました。その後2021年にはメンバーの大森元貴がソロ…

藤川千愛 ライカ (Special Edition)Amazon musicで無料で聴ける12曲

藤川千愛 ライカ (Special Edition)Amazon musicで無料で聴ける12曲こちらから無料で聴くことができます。 高校卒業後に歌手になると言う夢を頂きながら工場で働きながらその時を待っていた藤川千愛。 2015年アイドルグループ「まねきケチャ」に加入し、2018…

reGretGirl Amazon musicで無料で聴けるせつなさとめめしさの6曲

reGretGirlの6曲こちらから無料で聴くことができます。 「ホワイトアウト」が総再生回数300万回を超え、その曲を収録した1st Mini Album『my』リリースした事から業界の注目も集めたreGretGirl。 reGretGirlは一度大阪で結成しましたがボーカル・ギター担当…

神山羊の17曲をAmazon musicで無料で聴こう。

神山羊の17曲こちらから無料で聴くことができます。 ニコニコ動画で初音ミクでの楽曲を投稿してボカロPとしてデビューした後に2018年にシンガーソングライターとして活動を始める。 これまでにニコニコ動画で147万回、YouTubeで1029万回の視聴回数を記録する…

ヨルシカのアルバム「だから僕は音楽を辞めた」14曲無料で聴こう

ヨルシカのアルバム「だから僕は音楽を辞めた」14曲はこちらから無料で聴くことができます。 ヨルシカと言うn-bunaがsuisのワンマンライブにゲストボーカルとして参加したことで結成されたのがヨルシカ。 ヨルシカでは作品が何よりも大事なのでアーティスト…

あいみょん Best of あいみょん 38曲を無料で聴こう

Amazon Music選曲のBest of あいみょん 38曲はこちらから無料で聴くことができます。 あいみょんにハマったのはやはり、「生きていたんだよな」からだですね。ここからあみょんが私の心の中で動き出しました。 1.愛を知るまでは 2.ミニスカートとハイライト …

amazon musicの申込みも解約も手続き簡単です。

30日間の無料聴き放題のamazon musicの申込みは簡単です。 ここから申し込めます。 また、申込みだけでなく無料のみで終了したいと言う方には ここに終了の方法を説明していますので申込み前にご覧になり無料聴き放題が安心と確認できましたら申込みをご検討…

無料で聴けるAdoの18曲うっせぇわ

Adoの「うっせぇわ」を初めて聴いた時はかなりのインパクトでした。 あの曲はAdoさんのヴォーカルあって成立する作品なんですね。 なんても例えようのないインパクトが心に刺さりました。 そのAdoさんの歌う曲の紹介です。 (アルバムではありません。featを…

藤井風の27曲を今なら聴くことができます。

藤井風のカバー曲含む27曲(アルバムではありません。) 1.きらり 2.燃えよ 3.何なんw 4.青春病 5.罪の香り 6.さよならべいべ 7.もうええわ 8.Close to you 9.風よ 10.調子のっちゃって 11.へでもねーよ 12.Time After Time 13.Back Stabbers 14.My Eyes Ad…

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

クイーンの映画「ボヘミアン ラブソディ」のオリジナル・サウンドトラックが アマゾンプライムミュージックでアルバム収録曲22曲を聴くことができます。 30日間無料体験で聴くことができます。そして、もし、有料に切り替えてもミュージック聴き放題・映画見…

1968年リリース Helter Skelter Beatles

1968年リリースされた「ホワイト・アルバム」の中に挿入されている曲です。 Helter Skelterはヘヴィメタルの元祖と言える楽曲の1つとされています。また、1970年代に流行したと言われるパンク・ロックへ影響を与えたと評されてもいる。 イエスタディ、レッ…

藤井風と言う才能

藤井風と言うアーティストを知ったのは藤井氏自身のyoutube CHでカバーで歌った松原みきの「真夜中のドア」をキーボードでの弾き語りをしている動画でした。 なんだかとても歌に雰囲気があっていいなぁと思ったのが最初の印象でした。 そんな彼のストーリー…

アマゾンプライム30日間無料体験申込みと解約方法

アマゾンでは30日間無料体験サービスがあります。 これはアマゾンミュージックとアマゾンビデオが聴き放題・見放題と言うサービスです。 ここではアマゾンプライム30日間無料体験申込みと解約方法をご紹介します。 ★アマゾンプライム無料体験の申込みは ①ア…

1977年リリース Bee Gees Night Fever

1977年の映画『サタデー・ナイト・フィーバー』の挿入曲として世に出たビージーズの曲です。Night Feverと言えば映画『サタデー・ナイト・フィーバー』、映画『サタデー・ナイト・フィーバー』と言えばNight Feverと言うほどの有名な曲になりました。 映画が…

24時間映画シアター ゴッドファーザー

イタリア移民と言うより生まれ育った土地で生存して行くことが難しく1人アメリカへと逃げてきた少年ヴィトーコルレオーネがコルレオーネファミリーを結成したら後の晩年の話です。(少年ヴィトーコルレオーネのことはパート2で描かれています。) ヴィトー…

1972年リリース ディープ・パープル - スモーク・オン・ザ・ウォーター

イギリスのロックバンドディープ・パープルの「スモーク・オン・ザ・ウォーター」は1972年に発表したアルバム『マシン・ヘッド』に収録された一曲。ビルボードでは4位まで行くヒットでした。 バンドディープ・パープルは70年代で日本でも人気が出て高校生た…

24時間映画シアター ゴッドファーザーII

数ある映画の中でもゴッドファーザーは大好きな映画の一つです。3作品がありますが、中でもゴッドファーザーIIが一番好きですね。 ゴッドファーザーでアルパチーノ演じるマフィアのボスの三男マイケルが父に代わりゴッドファーザーになりました。ゴッドファ…

24時間映画シアター 31日間の無料映画鑑賞実施中

映画が好きで映画に特化したネットの楽しみ方を考えている方にはU-NEXTがお勧めです。 何故なら見放題できる動画の配信数は20万作品を超えます。これは国内では最大級クラスと言っていい作品量です。 それがU-NEXTの申込をした最初の31日間は料金は一切不要…

1987年リリース Englishman In New York Sting

1987年10月にリリースされた彼の2枚目のスタジオ・アルバム『ナッシング・ライク・ザ・サン』に収録された。 この曲は1987年にリリースされたアルバム「Nothing Like the Sun」の中の1曲です。ソプラノ・サクソフォーンとパーカッションが良い感じに効いた…

2015年リリース back number 「クリスマスソング」

とてもとても気の早いクリスマスソングです。このback numberのクリスマスソングはどうしてこうも心に入ってくるのだろうかと聴く度に不思議に思う。 ただ、その歌を聴いているとノスタルジックにはなります。若い頃にあったクリスマス、彼女とのときめきの…

1975年リリース 明日なき暴走 ブルース・スプリングスティーン

個人的な感想としてアメリカのロックスターのイメージはまさにこのブルース・スプリングスティーンこそがその具現化した人でした。 CDショップで名前も知らず、曲も知らないまま、ジャケット写真だけで買ってしまったほどに魅かれたのを覚えています。 アル…

1982年リリース Thriller Michael Jackson

現在までにこのアルバム「Thriller」は史上最も売れたアルバムとされ、これまでに7000万枚を売上ています。 このアルバム表題作である Thrillerの映像は映画を思わせる本格的MVとして当時から評価が高かったようです。 このThrillerのMV以降にMVは更に高品質…

1979年リリース The Clash - London Calling

アルバム「ロンドン・コーリング 」により高い評価を得たザ・クラッシュはセックス・ピストルズと並ぶイギリス・パンクロック界の象徴的存在でした。 ザ・クラッシュはパンク・ロックだけにとどまらず、ロカビリー・R&B・スカ・ハードロック・レゲエなどの要…

アマゾンプライムと言うネットスタイルでネットライフを楽しみましょう。

ようこそ24時間映画シアターへ これより映画をご覧頂くためのご説明をさせて頂きますので宜しくお願い致します。説明をご覧頂いた後に気が向かれましたら、まず、30日間の無料体験にお申込み頂いた上でご満足頂いた場合に限り本登録をして頂けましたら幸いで…

今も出会える曲を探しています

まだまだ数としては少ないですけれど、ここまでの曲紹介はいかがなものでしょうか?知らなかった曲で出会えるきっかけになったでしょうか。いやいや、これみんな知ってるよって思われているでしょうか。 何はともあれこれからも様々な曲をご紹介できればと思…

中森明菜 難破船

中森明菜と言う歌手がいます。1980年代に活躍したアイドルデビューしましたがその枠を超えた存在でした。 90年代に入り芸能界的スキャンダルの渦中にいる中次第で第一線から離れていくようになりました。 しかし、その人気は今も衰えを知らない。それは歌へ…

1977年リリース ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン Sex Pistols

1975年のベイシティローラーズの後にSex Pistolsは強烈ですよね。イギリスで起きたパンクロックの象徴的グループと言えば間違いなくSex Pistolsですね。 反体制の歌詞をひっさげ後世の音楽界やファッションシーンにも大きな影響を残したSex Pistolsはその攻…

1975年リリース Saturday Night ベイ・シティ・ローラーズ

S-A-T-U-R-D-A-Yとメンバーとファンで合唱して始まるSaturday Nightは聴き心地の良いポップロックナンバーでした。 イギリス、アメリカ、そして日本で爆発的な人気を博しました。ロックバンドと言うよりかはアイドルバンドの様に受け止められていた様に思い…